天のめぐみ、地のめぐみ、そしてむすひ

宇宙の意識の中でもの・ことを創造する

9/9 三日月の夜のいのり(オフラインイベント)

f:id:blessings-forus:20210909152802p:plain

 

こんにちは

アリアです。

 

 

今朝9:57頃、新月を迎えました。

少しずつ暑さも緩んできて、和暦では 「白露 はくろ」。

暑さと寒さが入れ替わり、朝露が降り始める頃です。

 

 

倣うかのように、富士山では初冠雪もあったそうですね。

良い季節が始まります♪

 

 

さて

 

 

夏の間はアリアはスローペースでしたが、

最近体調も安定してきましたし、制作プランもまとまってきたので、

そろそろ意識の置き場を拡大すべく、少しずつ動き出していきますね。

 

 

 

ここで一つお知らせ。

あさって木曜日22時30分から、参加自由のオフラインのイベントを開催します!

 

 

昨今の状況、いろんなものごとが騒動の中にありますね。

心も、体も、人と人との繋がりも、経済も、地球環境も etc

 

 

あえてここでは明文化しませんけれど、

 

 

特に、この数年の出来事、

 

今現在のありよう、

 

そして、末来への願いや希望

 

自分自身、

 

また、周囲の人や、社会全体へ。

 

 

そういった全~部をひっくるめた、癒しの機会を設けました。

 

 

     

三日月の夜のいのり

     

 

 

新月の後の夜空には、クリアで繊細で美しい三日月が現れます。

 

三日月は、とてもミスティック神秘的。

 

新月とも満月とも違う、ユニークで不思議な力を持っています。

 

 

 

そんな三日月の波を感じながら、

 

誰かを思い、自分を思い、地球全体を思い、etc 愛と感謝の中で祈りをささげます。

 

その人の健康・安全、地域や地球の平和、環境の改善、豊かさの循環、気づきや進化、などなど。

 

 

 

人によっては、祈りというより、ハートからの願いのほうが近いかもしれません。

 

自分も他者も共に尊重する気持ちがあれば、それでOKです。

 

自分の中にある感謝や愛の気持ちを、再認識してみましょう。

 

 

 

22時30分から23時の間であれば、5分間でも30分間でも構いません。

 

今自分がいる場所で。

 

いつもよりも静かに、ハートに意識を合わせて、優しい時間をもってみてください。

 

 

 

 

ご参加自由☆

 

  三日月の夜のいのり

 

『誰かを思い、自分を思い、地球全体を思い、etc 愛と感謝の中で祈りをささげます。

その人の健康・安全、地域や地球の平和、環境の改善、豊かさの循環、気づきや進化、などなど』

 

日時: 9月9日(木) <日本時間>

    三日月の夜の22:30 ~ 23:00

 

参加方法: オフラインです。ご自分のいる場所で、上記時間内に心からの祈りをささげます。

 

 

 

祈りの力が現実を変えていくことは、実際に在ります。

そして、より多くの人のエネルギーが同じタイミングに集まることで、変化が起きやすくなります。

今後、毎月開催予定ですので、よかったらご参加くださいね!

 

 

今日もお越しいただきありがとうございました♡

 

-アリア

 

 

 

 

☆よかったらクリックください →  

 

 

★個人セッション  → 当分の間ございません

 

★新発売★ → クリスタルや植物の*ヒーリングキャンドル*

 

Divine Artworks のキャンドルは、

クリスタルやアロマなどの天然素材をもちい、

クリエイターのインスピレーションから生まれた、

心・体、意識に働きかけるキャンドルです

 

浄化
活性化
リラックス
守護
安心感
平和
次元の扉
意識の拡大
夢で逢えたら
ドリームワーク
etc

 

心と身体の軸を立たせ

あなたという存在の美しい炎のグラデーションと

よろこびを活性化します

 

-------------------------------------------------------------------------

 

2021/9/9(Thu) 22:30-23:00

f:id:blessings-forus:20210909152934p:plain